株式会社上原興業

【京都解体】毎日の仕事を楽しくする方法

お問い合わせはこちら

感謝の循環で巡る組織づくり

感謝の循環で巡る組織づくり

2022/07/30

こんにちは。広報担当の橋本ですsmiley

 

昨年、何件かお仕事をご依頼頂きました

施主様から再度依頼があり工事に取りかかりました✨

 

やはりリピーター様からのご依頼があるのはとても嬉しく有り難さを感じますblush

ありがとうございます‼︎

 

本日は、感謝の循環が巡る組織づくりについて。

 

日々のほとんどの時間を締める仕事が、楽しくないと人生が楽しくないのと同じですよね。

 

親の目や世間体を考えてお金のために働いていると働かされているという意識になります。

 

だけど、今の仕事を選んでいるのは自分。

 

今はやりたい事がなくても、本当はやりたい事がある場合でもすぐにやりたい事を始められる様に

そのためのお金の為や勉強だと思って働く事で毎日の仕事が楽しくなります。

 

意識が変わったら、同じ仕事でも自分が経営者だったら?という目線で考えると。

 

こんな働き方をしてくれる社員の方が嬉しいなとか。

経費がこれだけかかるのならこれだけの仕事をしないといけないななど。

 

お金を頂きながら社会勉強が出来ているのだと思うと働けている会社に感謝が出来る様になります。

 

雇われながらでも、高い視座で自分の仕事を捉えると全てが学びに変わります。

やらされている訳ではなく自分が選んでいるという意識に変わると主体性が出てきます。

 

そんな気持ちで働いていれば、こうしてお仕事の依頼も当たり前ではなく

感謝を持って出来るのでリピーター様にも繋がるのだと思いました。

 

引き続き一つ一つのお仕事を丁寧に上原興業だからこそ出来る事を提供し喜んで頂ける様に努めて参ります。

 

京都府長岡京市に会社を構え、「理想の暮らしづくりは解体から始まる」をスローガンに

あらゆる解体工事のご依頼に対応しています。

 

京都で解体工事の事なら株式会社上原興業にお任せ下さい🤗

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。