解体業を京都で営み会社の新しい動きや日々の出来事などを綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

仕事に対する情熱や思いを記載しています

建物を丁寧に取り壊し未来へ繋げる仕事に誇りを持っています

京都府に会社を置き、解体工事に関することや会社の新しい動き、日々の出来事を綴っています。建物全体の取り壊しをはじめ店舗の居抜き工事の場合の内装のみの取り壊しや、住宅リフォームの際には外壁や内装、バスルームのみの取り壊しなど状況やご希望に応じて部分的な取り壊し工事も行ってきました。
また、将来的な工事のことやその後の近所付き合いのことも見据え、元請様に気持ちよく着工していただくため、近隣にお住まいの方々への配慮やコミュニケーションも丁寧に行っています。

2020/10/22

サブタイトル本日より京都府宇治市での木造重機解体スタートしました回りには何もなくとてもやり易い現場ですので、得意のスピード解体で終わらせたいと思います!天気は悪いですが安心安全に作業を進め…

2020/10/21

サブタイトル大阪府藤井寺市で木造解体工事が完了しました!完了間際に雨が降り最終仕上げが綺麗に出来なかったのが残念です。。。事故は防げても天気を止めることは出来ませんでした。笑しっかりと最後…

2020/10/20

サブタイトル本日スタートした現場は草刈り想像以上にボリュームが有りました草刈りではまた解体と違った怪我が多いとよく聞くので足元、周囲の安全をよく見つつ作業に取り掛かっていきます弊社では解体…

2020/10/17

サブタイトル先日お風呂の解体に行った時、お風呂なので家の中にあると思ってたらまさかの外にありました。笑外にあった分作業時間は1時間で完了しましたこれはいわゆるラッキー現場でした弊社では仕事は…

2020/10/16

サブタイトル今日は久しぶりに現場に出て、若い子達と一緒に作業をしてましたそのせいかいつもより皆の緊張感が増し少し動きが鈍ってたような気がします現場に出ることによって弱点なども改めて見つけら…

2020/10/15

サブタイトル京都府亀岡市で木造工事スタートしました。今回も両サイドの家が近く危険が多いですが安全第一で工事を進めて行きます!京都、大阪、滋賀、兵庫で解体工事の事なら株式会社上原興業にお任せ…

2020/10/14

サブタイトル京都府宇治市で木造60坪の足場組が本日よりスタートしました!この現場は弊社では一番新入りかな?の個に職長として現場をまかせてます。心配事は多いですが成長を見るにはこれが一番早いと…

2020/10/13

サブタイトル今日ふと現場パトロールしてると休憩時間に道具の手入れをしてるのを見かけ思わずパシャリこの仕事道具あっての事なのでこうゆう姿を見るととても嬉しいですね京都、大阪、滋賀、兵庫で解体…

2020/10/12

サブタイトル本日から大阪府藤井寺市でアパートの解体工事をしております!部屋数が少なく小さい物件ですが、施主様がお隣さんなので少しばかり緊張しますですが、工事は完璧に進めていきますのでお任せ…

2020/10/10

サブタイトル昨日アップした土塀が何と今日完了しました台風予報だったので数件の現場を止め、全員で工事に掛かりました中々全員で仕事をするって事が無いので、いつもより若手達の勢いがあり予定よりだ…

確実・丁寧・安心・適正価格をモットーに戸建て・アパート・店舗、木造や鉄筋など多種多様な建物の取り壊しを行い、仕事に関する熱意を綴っています。自社施工にこだわることで職人同士やお客様とのコミュニケーションを密に行い伝達ミスのおそれ無く、仲介手数料がかからない適正価格でサービスをご提供しています。確かな技術力と経験を持った職人により高い品質の工事をご提供し、最初のあいさつに始まり、毎日の作業は終わった後は隣のお宅の前まで清掃を行うなど周囲への配慮も欠かさず行います。取り壊しの工事のみならず産業廃棄物収集運搬や土木工事も行い、リフォームや外構工事などのご相談もお待ちしています。
取り壊した後の土地が新しい使い方をされていくことを念頭においているので取り壊しを新たなスタートだと考え、工事を終えた後のことも見据えた丁寧な対応を心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。