株式会社上原興業

解体業を京都で営み会社の新しい動きや日々の出来事などを綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

仕事に対する情熱や思いを記載しています

建物を丁寧に取り壊し未来へ繋げる仕事に誇りを持っています

こんにちは♪広報担当の橋本です本日は解体現場について。人通りが多い現場では搬出時等に歩行者さんへの安全のためガードマンを付けての作業になります。こういった配慮が出来ることは素晴らしいなと思い…

こんにちは広報担当の橋本です本日は感動を与える仕事について。人は人に感動を与えることができる。頼まれたことをそのままやるって当たり前ですよね。お金を払って、サービスを受けるって普通ですよね…

こんにちは♪広報担当の橋本です。以前から行っております作業前後清掃時に着用するユニフォームをオリジナルで作りましたこちらを着て清掃している人を見かけたら上原興業ですぜひ、お声がけくださいね解…

こんにちは広報担当の橋本です本日は解体工事現場について。木造37坪の解体工事の現場では上物が無くなり、基礎を撤去してると隣の家との建物の土台となるレンガが画像のイラストの様に一緒になっていま…

こんにちは広報担当の橋本です本日は上原興業の快適なコミュニケーション術について改めてお伝えしたいと思います♪解体業である上原興業のお仕事はご依頼されたお客様のお家を解体することです。ですが、…

こんにちは広報担当の橋本です本日は『それぞれの強みを活かし合う組織』について。我ら上原興業の社長上原はとても柔軟な考え方で今の時代に合わせた組織の在り方や働き方を常に考え実践し挑戦していま…

こんにちは広報担当の橋本です本日は『仕事が仕事を呼ぶ』解体工事現場では「騒音」「振動」「埃」「車両の出入り」などで工事のご近所の方々にはご迷惑をお掛けしてしまうことがあり皆様のご理解の上工…

こんにちは広報担当橋本です本日は解体工事現場より。少し前のお話です。切り離し現場では切り離した所が施工されるまで仮で雨養生をするのですが…。『雨養生(あまようじょう)』とは?工事中に傷や塗料…

こんにちは広報担当橋本です弊社では、「会社は社会貢献と人材育成のために存在していて売り上げはその為の手段でしかない」という社長のお言葉とおり個性を活かした組織づくり、人材育成に力を入れてい…

こんにちは広報担当の橋本です本日は上原興業の働きやすさの魅力をお伝えします♪株式会社上原興業の上原社長は、私たち一人ひとりが他を思いやる気持ちを持つ事により当社に携わる全ての方々が笑顔に溢れ…

安心・安全・奉仕をモットーに戸建て・アパート・店舗、木造や鉄筋など多種多様な建物の取り壊しを行い、仕事に関する熱意を綴っています。自社施工にこだわることで職人同士やお客様とのコミュニケーションを密に行い伝達ミスのおそれ無く、仲介手数料がかからない適正価格でサービスをご提供しています。確かな技術力と経験を持った職人により高い品質の工事をご提供し、最初のあいさつに始まり、毎日の作業は終わった後は隣のお宅の前まで清掃を行うなど周囲への配慮も欠かさず行います。取り壊しの工事のみならず産業廃棄物収集運搬や土木工事も行い、リフォームや外構工事などのご相談もお待ちしています。取り壊した後の土地が新しい使い方をされていくことを念頭においているので取り壊しを新たなスタートだと考え、工事を終えた後のことも見据えた丁寧な対応を心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。