解体業を京都で営み会社の新しい動きや日々の出来事などを綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

仕事に対する情熱や思いを記載しています

建物を丁寧に取り壊し未来へ繋げる仕事に誇りを持っています

京都府に会社を置き、解体工事に関することや会社の新しい動き、日々の出来事を綴っています。建物全体の取り壊しをはじめ店舗の居抜き工事の場合の内装のみの取り壊しや、住宅リフォームの際には外壁や内装、バスルームのみの取り壊しなど状況やご希望に応じて部分的な取り壊し工事も行ってきました。
また、将来的な工事のことやその後の近所付き合いのことも見据え、元請様に気持ちよく着工していただくため、近隣にお住まいの方々への配慮やコミュニケーションも丁寧に行っています。

笑顔は伝染します♪ こんにちは♪広報担当の橋本です解体工事会社というと、怖いイメージや男性社会と思われがちですが、弊社では女性も働きやすい親しみやすい会社を目指しておりますそして職人さん達の…

こんにちは広報担当橋本です本日は、上原興業での取り組みをご紹介したいと思います社長は社会貢献に熱心で、命をつなぐ献血活動や地域に根付いた地域活性化活動に取り組んでおられます。そして弊社では…

サブタイトルこんにちは広報担当橋本です京都府長岡京市木造18坪解体工事完了でしたそして今回ご依頼頂いたのはなんとホームページよりご連絡を下さった方でした以前から職人さんがブログや実績紹介をコ…

こんにちは広報担当橋本です元々職人さんが書いておられていたブログを参考に追記をしてブログを書いています♪(現場で仕事をしながら文章を考えて毎日ブログを更新するってなかなか出来ない事なので、と…

仕事で成果を出す方法2選こんにちは広報担当の橋本です本日はコロナで各業界厳しい状況が続いてる中、経済を回している人気の『鬼滅の刃』から学ぶ仕事術を考えてみたいと思います。理不尽極まりない鬼…

仕事とプライベートのバランスこんにちは広報担当の橋本です株式会社上原興業では重機作業で整地が、終わった後は人の手で現場内を全面れいき掛けをし、お客様に少しでも[ありがとう][綺麗][頼んで良かっ…

人は人に感動を与えることができるこんにちは広報担当の橋本です本日は感動を与える仕事について。頼まれたことをそのままやるって当たり前ですよね。お金を払って、サービスを受けるって普通ですよね。…

何をするか?誰と働くか?こんにちは広報担当の橋本です私ごとですが、上原興業に入ってもうすぐ3ヶ月。「何をするか?」も大切ですが、「誰と働くか?」もとても大切だと感じています。女性が働きやすい…

道具も人と同じ”生き物”こんにちは広報担当の橋本です弊社では、毎朝作業を始める前には必ずその日使う重機や道具のメンテナンスからスタートをします。道具あっての仕事道具も人と同じ”生き物”だと思っ…

確実・丁寧・安心・適正価格をモットーに戸建て・アパート・店舗、木造や鉄筋など多種多様な建物の取り壊しを行い、仕事に関する熱意を綴っています。自社施工にこだわることで職人同士やお客様とのコミュニケーションを密に行い伝達ミスのおそれ無く、仲介手数料がかからない適正価格でサービスをご提供しています。確かな技術力と経験を持った職人により高い品質の工事をご提供し、最初のあいさつに始まり、毎日の作業は終わった後は隣のお宅の前まで清掃を行うなど周囲への配慮も欠かさず行います。取り壊しの工事のみならず産業廃棄物収集運搬や土木工事も行い、リフォームや外構工事などのご相談もお待ちしています。
取り壊した後の土地が新しい使い方をされていくことを念頭においているので取り壊しを新たなスタートだと考え、工事を終えた後のことも見据えた丁寧な対応を心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。