株式会社上原興業

解体業を京都で営み会社の新しい動きや日々の出来事などを綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

仕事に対する情熱や思いを記載しています

建物を丁寧に取り壊し未来へ繋げる仕事に誇りを持っています

こんにちは広報担当の橋本です本日はお互いが小さな思いやりを持つことで、ストレスなく仕事が出来ることを体感したお話を。上原興業では、職場に赤ちゃん、子どもがいることが当たり前になり全ての人が…

仕事で成果を出す方法2選こんにちは広報担当の橋本です以前に書いたブログ記事を追記して再アップしています本日はテイストを変えまして私自身は経営者ではないですがコロナで各業界厳しい状況が続いて…

こんにちは広報担当の橋本です上原興業でお世話になってからとても感じることですが・・・。「何をするか?」も大切ですが、「誰と働くか?」もとても大切だと感じています。女性が働きやすい環境を考え…

こんにちは広報担当の橋本です元々職人さんが書いておられていたブログを参考に追記をしてブログを書いています♪(現場で仕事をしながら文章を考えて毎日ブログを更新するってなかなか出来ない事なので、…

こんにちは。広報担当の橋本です昨年、何件かお仕事をご依頼頂きました施主様から再度依頼があり工事に取りかかりましたやはりリピーター様からのご依頼があるのはとても嬉しく有り難さを感じますありが…

こんにちは広報担当の橋本です解体現場では残置物がたくさんのお家を解体することがあります。何をするのにもまずゴミを出さないと手が付けられません日本のゴミ問題は深刻です。ゴミは家電や生ゴミとい…

こんにちは♪広報担当の橋本です。本日は感動を与える仕事について。「人は人に感動を与えることができる。」これは昔にNYに行ったときにブロードウェイを見て感じたことです。演技を通して自分の内側の感…

こんにちは♪広報担当の橋本です♪先日、新しい事務員ママさんをお迎えしたところお友達ママも働きたいとのことで早速昨日面接をさせて頂きました♪小さいお子様を連れて面接に来て頂きました。社長も子ども…

こんにちは広報担当の橋本です♪上原興業では、高い志とやりがいをもった”理想のまちづくり”で持続的な地域の発展に貢献する事をMissionに掲げ企業活動を行なっております。本日はMission・Visionを達成す…

安心・安全・奉仕をモットーに戸建て・アパート・店舗、木造や鉄筋など多種多様な建物の取り壊しを行い、仕事に関する熱意を綴っています。自社施工にこだわることで職人同士やお客様とのコミュニケーションを密に行い伝達ミスのおそれ無く、仲介手数料がかからない適正価格でサービスをご提供しています。確かな技術力と経験を持った職人により高い品質の工事をご提供し、最初のあいさつに始まり、毎日の作業は終わった後は隣のお宅の前まで清掃を行うなど周囲への配慮も欠かさず行います。取り壊しの工事のみならず産業廃棄物収集運搬や土木工事も行い、リフォームや外構工事などのご相談もお待ちしています。取り壊した後の土地が新しい使い方をされていくことを念頭においているので取り壊しを新たなスタートだと考え、工事を終えた後のことも見据えた丁寧な対応を心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。