株式会社上原興業

解体業を京都で営み会社の新しい動きや日々の出来事などを綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

仕事に対する情熱や思いを記載しています

建物を丁寧に取り壊し未来へ繋げる仕事に誇りを持っています

"理想の暮らしづくりは解体から始まる"京都の解体業者、上原興業です!リフォーム空き家解体マイホーム建設のための解体家を取り壊す際例えば、マイホームを建てる場合だとすべてハウスメーカーさんにお…

改めまして、あけましておめでとうございます昨日、今日で仕事始めになった方も多いのではないでしょうか"理想の暮らしづくりは解体から始まる"京都の解体業者、上原興業です!上原興業は、本日から営業…

謹賀新年昨年は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます何卒本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます■年始の営業日お知らせ■1月6日より営業開始予定定休日は変わらず、日曜日・祝日となり…

今年も残りわずか。多くの出会いと様々な経験をさせて頂いた素晴らしい一年となりました関わる全ての皆様のおかげをもちまして一年をしっかり締めくくることができそうです。1年間本当にありがとうござい…

日々を、どんな空間で過ごしていますか?"理想の暮らしづくりは解体から始まる"京都の解体業者、上原興業です!"澱んだ空気"などという言葉があるようになんだか、いや~~な感じがする雰囲気の空間って…

年末の大掃除は順調でしょうか??"理想の暮らしづくりは解体から始まる"京都の解体業者、上原興業です!年末といえば大掃除大掃除といえば、最近は「断捨離」をする方が多いですよね!断捨離とは、もと…

こんにちは広報担当の橋本です本日は上原興業で取り組んでいますSDGS活動の一つ。5.ジェンダー平等を実現しよう「ジェンダー平等を達成しすべての女性及び女児の能力強化を行う」『その為にできることは…

こんにちは広報担当の橋本です本日は上原興業で取り組んでいますSDGS活動の一つ。1.貧困をなくそうについて。あらゆる場所のあらゆる形態の貧困を終わらせる『その為にできることは?』と考え続けて来ま…

こんにちは上原興業で広報をしています橋本です。本日は【会社の理念】高い志とやりがいをもった”理想のまちづくり”で持続的な地域の発展への貢献の為に弊社が行っている※SDGs活動について。※SDGsとは我…

こんにちは!広報担当の橋本です本日は解体現場について。作業時にはなるべくホコリ等を抑える為に散水しながら工事を進めております。弊社では、住宅や店舗の取り壊しを主に行い重機を使用したり、解体…

安心・安全・奉仕をモットーに戸建て・アパート・店舗、木造や鉄筋など多種多様な建物の取り壊しを行い、仕事に関する熱意を綴っています。自社施工にこだわることで職人同士やお客様とのコミュニケーションを密に行い伝達ミスのおそれ無く、仲介手数料がかからない適正価格でサービスをご提供しています。確かな技術力と経験を持った職人により高い品質の工事をご提供し、最初のあいさつに始まり、毎日の作業は終わった後は隣のお宅の前まで清掃を行うなど周囲への配慮も欠かさず行います。取り壊しの工事のみならず産業廃棄物収集運搬や土木工事も行い、リフォームや外構工事などのご相談もお待ちしています。取り壊した後の土地が新しい使い方をされていくことを念頭においているので取り壊しを新たなスタートだと考え、工事を終えた後のことも見据えた丁寧な対応を心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。