解体業を京都で営み会社の新しい動きや日々の出来事などを綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

仕事に対する情熱や思いを記載しています

建物を丁寧に取り壊し未来へ繋げる仕事に誇りを持っています

京都府に会社を置き、解体工事に関することや会社の新しい動き、日々の出来事を綴っています。建物全体の取り壊しをはじめ店舗の居抜き工事の場合の内装のみの取り壊しや、住宅リフォームの際には外壁や内装、バスルームのみの取り壊しなど状況やご希望に応じて部分的な取り壊し工事も行ってきました。
また、将来的な工事のことやその後の近所付き合いのことも見据え、元請様に気持ちよく着工していただくため、近隣にお住まいの方々への配慮やコミュニケーションも丁寧に行っています。

2020/08/22

下京区木造15坪重機解体工事をしております。京都市内は狭い道が多く占領してしまうことが多々あるので、近隣さんや通行人への配慮を一番に考え作業をしております!株式会社上原興業では近隣が近いやり…

2020/08/21

分別②昨日に引き続き重機解体前作業のお話。建物内の分別でけではなく、瓦も重機解体前に分別します!特に今の季節はとてつもなく地獄な作業です。熱中症対策をしながら、安全に作業を行って行きます!京…

2020/08/20

重機解体前。最近では当たり前になってる、分別解体。弊社では重機解体前に内部のゴミの分別作業→搬出してから潰す事を心掛けています。日数は少し掛かりますが環境の事などを配慮したやり方です。京都、…

2020/08/19

重機作業の一部風景です!作業時にはなるべくホコリ等を抑える為に散水しながら工事を進めております。

確実・丁寧・安心・適正価格をモットーに戸建て・アパート・店舗、木造や鉄筋など多種多様な建物の取り壊しを行い、仕事に関する熱意を綴っています。自社施工にこだわることで職人同士やお客様とのコミュニケーションを密に行い伝達ミスのおそれ無く、仲介手数料がかからない適正価格でサービスをご提供しています。確かな技術力と経験を持った職人により高い品質の工事をご提供し、最初のあいさつに始まり、毎日の作業は終わった後は隣のお宅の前まで清掃を行うなど周囲への配慮も欠かさず行います。取り壊しの工事のみならず産業廃棄物収集運搬や土木工事も行い、リフォームや外構工事などのご相談もお待ちしています。
取り壊した後の土地が新しい使い方をされていくことを念頭においているので取り壊しを新たなスタートだと考え、工事を終えた後のことも見据えた丁寧な対応を心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。