株式会社上原興業

Mission・Visionを達成するために大切なこと

お問い合わせはこちら

Mission・Visionを達成するために大切なこと

Mission・Visionを達成するために大切なこと

2022/07/15

こんにちは‼︎広報担当の橋本です♪

 

上原興業では、高い志とやりがいをもった

”理想のまちづくり”で持続的な地域の発展に貢献する事をMissionに掲げ企業活動を行なっております。

 

本日はMission・Visionを達成するために大切なこと。

 

目標を達成するためには

分かってはいるけど行動できていないことを行動にうつすこと。

 

ですが言われたからと言って心からのパッションがみなぎる訳でもなく。言われると余計にやる気がなくなる場合もあります。

 

「じゃあどうすればいいんだろう?」と考えた時に自分が大事にしたい価値観や思考や悩みの癖を知る事が大切です‼︎

 

悩むことは悪いことではありません。ですが自分を苦しめるだけで解決しない事をグルグルと考えてしまうことと自分を成長させ問題の本質を見極め解決策を導き出すことは違います。

 

まずは自分が仕事をする上で目標を達成する上で大事にしたい価値観を明確にすること。

 

①自分の価値観を知る

(例)誰と働くかが大切なのか?自分のペースで出来ることが大切なのか?成功者になることが大切なのか?

 

②自分の思考パターンを知る

(例)相手の満足・理念・使命感が大切なのか?自分の満足、やりがいが大切なのか?自分が安心できる環境が大切なのか?

 

③自分の悩みのパターンを知る

(例)周りからどう思われるかで迷う・自分が本当にやりたいことなのかで迷う・悩むことがどうでもよくなり感覚で決めてしまう

 

悩みの本質について自分の頭で考え気づきを得て納得できると行動を変える事が出来ます。

 

弊社ではあなたのタイプに合わせた働き方をご提案しています。

 

一人一人が自分の使命を考えその実現のために働くことでそれが結果として会社のためになるそんな理想の組織作りに力を入れています。

 

今後も掲げたMissionに使命感を持ち実現を通して社会に役立つ会社で在り続けたいと思います。

 

同じく一緒にMissionを実現出来る仲間を募集中です‼︎

 

お仕事のご依頼もお待ちしております‼︎

理想の暮らしづくりをぜひ株式会社上原興業でお手伝いさせて下さい。

仲間募集中です‼︎

全ての人に最高のHappyを一緒にお届けしましょう♪

職人さん・現場監督・営業マン・企画・広報etc

Spilit 大切にすべき精神

子どもがいる方もやりがいを求めている方もWelcome‼︎

あなたに合った働き方をご提案しています‼︎

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。